2009年5月27日水曜日

This Is The One : Utada

日本人アーティストのアルバムを買ったのはすごく久し振り。国内盤は高いからレンタルが多いけど、やっぱり盤が手元にあると嬉しい。


( Utada : This Is The One )

彼女の名前は勿論知っていたけど、アルバムを聴くのは実は初めてでした。すごく上手いアーティストですね。

ロッキン・オンでレビューされていただけあって、まるで洋楽アーティストを聴いているよう。それも背伸びをしているのではなく、自然体でまったく無理が無い。もっと早く聴いておくべきでした。。

適度にポップでさらっとオシャレしている。消費される音楽ではなく、空間に特別な雰囲気をつくりだす上質な音楽だと思う。きっと本人の年齢以上に歌がオトナの香りを放っている。とても不思議なアーティストだと感じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿