2009年6月20日土曜日

たくさんの人に送ってもらえる幸せ

たくさんの人から、モンゴル行きに向けて激励してもらっています!本当に本当に感謝です!!どうもありがとう!!!



高校や大学、職場の同期、部活の仲間、世界中で知り合った友人たち。1%の自分と99%の家族と友人。自分を構成する要素はそんな感じじゃないかな、と思っているけど、こういう旅立ちの機会にそう強く感じます。

モンゴルでの2年間、具体的な目標を定め、努力し成果を残してきます。このblogや様々な機会を通じて、体験をフィードバックし、必要としている人の役に立てるよう努めたいと思います。

なので、これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿