2009年11月24日火曜日

また一歩づつ

早朝英会話を始めて2週間。いまのところ一日も欠かさずに出席しています☆



授業は思った以上に楽しく、英語を話す楽しさを久々に思い出しました。モンゴル語で思うようにコミュニケーションとれない反動かも知れませんが、、

また、朝の出勤前の時間を有効に使えるだけあって、一日の充実感が10%くらいUPしたような気がします。早起きは三文の徳。本当ですね。

インフルエンザの騒動もようやく沈着に向かい始めたようで、学校も小学校を除いて昨日から再開されました。合わせて私の活動も本格的に再開します。赴任してからもうすぐ半年。全体の4分の1が過ぎようとしています。足元を見つめ直し、また一歩づつ前進していきたいです。



追伸:今日の晩御飯。

0 件のコメント:

コメントを投稿