2010年8月6日金曜日

OOIOO@O-WEST



OOIOO@渋谷O-WEST。本当に久々のライブハウスでのライブ。一年4ヶ月振りくらい。やっぱりライブハウスはいい。ちょっと不健康そうな雰囲気が好き。

出演はOOIOOの他にカヒミ・カリィwith大友良英、ジム・オルーク、山本達久、そしてFLYING RHYTHMSと、とっても豪華な顔ぶれ。個人的にはフジロック以上。。

ライブの方は、OOIOOがすごかった、すさまじかった。というかやばかった。このバンドは本当にいつ観ても最高のライブアクトをする。リズム&グルーヴ。原始的に楽しい音楽を鳴らす。アルバムを一枚も聴いてなくても楽しめる。とにかく気持ちのいいライブだった。

演奏中にあまり笑わないベースのAyaさんがとっても楽しそうな表情をしてたのが印象的だった。

この一週間忙しすぎて疲れが溜まっていたけど、なんか元気が出た。明日は大学で試験。そして来週からまた授業。頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿