2011年3月16日水曜日

お勧めのマスク



少しパニック状態になっていました。もっと大変な状況に置かれいている人がたくさんいるのに。今もものすごく不安だけど、自分自身を落ち着かせるよう言い聞かせながら、できることをしていきたいです。

話⇒変

写真のマスクは住友スリーエム社製の「ネクスケア」です。私は子どもの頃から重度の花粉症で、自分より酷い花粉症の人に会ったことが無いくらい筋金入りの花粉症患者なのですが、ここ数年で一番効果のあるマスクとなったので紹介したいと思います。

価格は5枚入り500円。高価な部類に入ると思うのですが、今のところ抜群に花粉カットしてくれてます。着用時のフィット感もよく息苦しさも無く、長時間していてもあまり気になりません。毎年あれこれ試しても中々これだというものに出会えなかった方に試してもらいたいです。

鼻がつまり、鼻水がたれ、目がかゆくてくしゃみもでる。こんな状態だとものごとに集中することはおろか、思考回路がまともに働きません。この非常事態に冷静沈着な判断を行う前提条件として、まず花粉の苦しみを軽減できたらいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿