2011年6月10日金曜日

赤ずきん



東京はじめじめしていて梅雨らしい梅雨です。週末の天気はどうやら雨模様。職場でイベントを開催するので晴れてほしいな。

今日の映画は本日公開の「赤ずきん」。主演はアマンダ・セイフリッド。この前みて感動した「ジュリエットからの手紙」でも主演していた女優さんです。

グリム童話の赤ずきんを怖い感じに演出したらサスペンスものができてしまった。そんな内容の映画でした。最後の展開まで見通せる作品だったけど、今が旬の女優さんを起用しているだけあって見応えはありました。騙された感じはしたけれども。

話⇒変

仕事が難しくて、さらに忙しくて余裕がなくなってきています。原発も収集に向けて何ら進展していないし、どうなっているのか分からないし。

でもそんな中、Facebookを通じて海外の友だちが心配してメッセージを送ってくれたりして、とても元気付けられます。納得したSUAGEがなかなか書けなくてもどかしいけど、続けていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿