2012年3月29日木曜日

マリナーズVSアスレチックス開幕第2戦



マリナーズ対アスレチックスの開幕第2戦に行ってきました。人生初メジャー観戦です。

お目当てのイチローは残念ながら4‐0でした。試合は終盤までテンポよく進み、7回にマリナーズのリリーフ陣が乱れて決着。試合は1‐4でアスレチックスが勝ちました。

私は年間5試合くらいプロ野球を見に行くのですが、なぜかホームランをあまり見ることができません。でも今日の試合では両軍合わせて4本も見ることができました。嬉しかったです。

小学生の感想文より適当な文章ですが、メジャーを生で見れて一生の思い出となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿