2012年4月2日月曜日

ちはやふる91首

今週のちはやふる。新VS詩暢、高校選手権決勝。

結果は2枚差で新の勝ち。終盤追い上げを見せた詩暢だけど、結局届かず。

試合終了後に詩暢は熱があったことが発覚。新に、そんな状態でなんで試合したんやと聞かれ「クイーンやからや」と答える詩暢。

ベストコンディションで試合をしたらどうだったのか??読者として気になるところです。

クイーンを破って高校日本一となった新。早くも名人戦への期待が高まります。

決勝戦の陰に隠れてしまったC級決勝の机君の試合も気になるところです。D級の筑波は何故かそれほど気にならない。。

次号は机君の試合かな。高校選手権の後はどんな展開になるのか。早く続きが読みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿