2014年9月22日月曜日

Perfume 5th tour @代々木

Perfumeのライブに行ってきました。会場は代々木体育館。チケットは4公演全て即日SOしただけあって超満員だった。というか今のPerfumeに代々木は狭すぎる。もうたまアリがミニマムでいいと思う。

ライブの内容は、予想外のセットリストと期待通りのMCで、良くも悪くもいつものPerfumeだった。デビュー初期の曲や、あまり演らないカップリング曲が聴けたのは良かった。

ただ、最近のライブはセットリストに占める「歌モノ」の割合が少なくなっているように思う。音楽シーン全体がダンスミュージックに傾いているけど、ファンが観たいPerfumeは違うんじゃないかと思う。

すごく盛り上がったし、間違いなくいいライブだったけど、Dream Fighter、My Colour、ポリリズムを演らないのはやっぱり寂しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿