2015年7月26日日曜日

フジロック2015

フジロックに行ってきました!今年はMUSEがトリの二日目だけ。

上原ひろみ

21pilots

SFA

デッドマウス

MUSE

個人的に鉄壁の流れです。笑


やはりというか当然というかMUSEは別格だった。予め凄いということが分かっていながらも、その予測を上回る凄さみせるのだからさすが。

念願SFAもみれたし、大満足のフジロック。。と思いきや、残念なことが二つ。

①禁煙エリアでタバコ吸ってる人が多すぎ。危険。怖い。
②トイレ以外で放尿している人が多すぎ。特にグリーンステージの後ろ。汚い。

観客のマナーに頼ってここまでやってきたフジだけど、そろそろ限界かなと思った。主催者には開演前のスクリーンでマナー徹底を呼びかけてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿