2016年6月10日金曜日

Radiohead

Radioheadのツアーセットリストがすごいことになっている。。

http://www.setlist.fm/setlists/radiohead-bd6bd12.html

日毎にだいぶ違うし、クリープも既に2回演ってる!サマソニでの来日が本当に楽しみだ。レディへだけで3時間とか枠とってくれないかな。

ただこの調子だと怖いのは東京と大阪でセトリが大幅に変わるんじゃないかということ。だからと言って大阪→東京のハシゴはきつい。体力的にも経済的にも。魅力的なプランなのだけど。

A Moon Shaped Pool が発表されてから連日狂ったように聴きまくっている。バーン・ザ・ウィッチとプレゼント・テンスが特に好きかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿