2016年7月8日金曜日

前田敦子

昨夜、前田敦子さんと黒沢清監督のトークショーを聞きに行った。映画クリーピーの上映後のイベントだったのだけど、私は完全に前田敦子目当て。映画自体は、はっきり言ってつまらなかった。面白いと思った人にはごめんなさい。主役の西島さんの演技がちょっと。。。私には受け入れられなかったです。

さて、肝心の前田敦子さんは10cmはありそうな高いヒールに、優雅さと可愛らしさを同時に織り込んだ素敵なワンピース姿で登場。さすが元TOPアイドル。オーラが有ります。初めての生敦子に感動しました。

トークショーは30分程度で、内容は映画でキワモノを演じた香川さんのことを中心に、そこそこ盛り上がったような盛り下がったような、終始よく分からないテンションでした。面白かったのは七夕に因んだ質問で、短冊に何を書くかという問いに、

「食べることが幸せなので、いくら食べても太らないようになりたい」という正直すぎる回答に笑ってしまいました。あ、勿論敦子さんの回答です。黒沢清監督の回答は、年1作でも映画を撮り続けられるように、といった現実的なものでした。

私は、周りからはあまりアイドルに興味があるように見られないのですが、μ'sと乃木坂の伊藤かりんさん、そして前田敦子さんは好きで応援しています。あとアイドルと認識してよいのかわからないですが、PerfumeとBaby Metalも。どうでもよすぎますね、ほんとに。

0 件のコメント:

コメントを投稿