2016年11月17日木曜日

家事育児2ヶ月目

今日で娘が産まれて丁度2ヶ月が経ちました。長かったような、あっという間だったような、親になった実感が未だにありません…。

南アフリカ流という時間割り育児を試していて、それがだいぶ軌道に乗ってきました。娘は18時の入浴後、母乳とミルクを飲んだら24〜25時までグッスリと寝ています。そしてミルクを飲んで3〜4時くらいまでまた寝て、7時に起きてミルクを飲むというのが習慣付きました。なので、娘が寝てからは読書の時間が取れて嬉しいです。

主夫として、ちゃんと家事育児が出来ているか不安になる時もありますが、ここまでは褒めてあげてもよいレベルかなと自己評価しています。まぁ、会社だと自己評価は大抵下方修正されるのですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿