2017年7月30日日曜日

同窓会


今日は小学6年生のクラスメイトとの同窓会。小学校卒業以来会っていなかった友だちも何人かいて、本当に懐かしかった。最初はお互いに覚えているか不安だったけど、会えば一瞬であの頃の記憶が蘇って、まるで今日までの時間がなかったかのよう。

今回は11名。連絡はついたけど来られなかった友だちも何人かいたので、次はもっとたくさんで集まれたら嬉しい。最終的にはクラスメイト全員と先生で集まれたら夢のようだ。僕にとって6年3組は特別で、その後のどんなクラスよりキラキラとした思い出が詰まっている。

当然のように当時好きだった子の話題が中心となった。僕が知らなかっただけで、いろいろな恋愛?関係があったようで、聞いてて楽しかった。僕が好きだったKさんは残念ながら来られなかったけど…。次は会えるといいな。次回が早くも待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿