2009年5月26日火曜日

時にはこんな日もあるさ

ここ二本松訓練所では様々なテストが実施されます。そして結果次第では再テストとなります。で、まさかまさかの再テストです(笑)


( 再テスト通知 )

いやぁ、びっくりしました~。この講座テスト、終わったときは余裕でパスしたな、と思っていただけに衝撃の結果でした。未だどこをどう間違えたのかよく分かりません。。

が、このことをチーム・モンゴルのMLで連絡したところ、何名かの方が素早くテスト範囲についてレスポンスしてくれました。とっても嬉しいです。困ったときに頼れるネットワークがあるということはすごく大切だなと実感しました。どうもありがとう☆

また、今日は4名の隊員と「非行少年を考える」というテーマでディスカッションをしました。真っ直ぐな意見がぶつかる、刺激的な空間でした。こういう機会は増やしていきたいです。

たまにちょっとした変化や驚きがあるのは生活のスパイスで、美味しい一日を過ごせたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿