2009年6月23日火曜日

いってきます!また2年後にあいましょう。

出発前夜。特に不安も気負いも無く、これでいいのかと。。


( うちの近所が撮影されたポストカードを購入 )

時間は早く流れるのとゆっくり流れるのではどちらがいいか。

来週に嫌いな注射があると一週間がすごく短く感じてしまう。けど来週に好きなアーティストのライブがあると一週間がとても長く感じてしまう。

刺激が無く、退屈な状況だと時間が長く感じてしまう。充実したときを過ごしていると時間があっという間に感じてしまう。

モンゴルでの2年間はどのように感じるのかなぁ。いまそんなことを考えてました。どうでもいいことですね。


さて、それではいってきます。ネット環境が整うまで、しばらくブログはお休みします。

2年後に元気に再会できることを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿