2009年6月24日水曜日

モンゴル到着☆

成田から直行で5時間、モンゴルに到着しました!

第一印象ですが、空気が澱んでいるなと感じました。車の排気ガスのにおいがします。またいたるところに建築途中の建物があり、これから発展していく雰囲気が伝わります。

ゴミ問題について活動していくことになるのですが、まちを見た感じだけでも課題は山積みです。

自分の力が少しでも貢献できるように、頑張りたいです。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    いきなりのコメントお許しください。

    21-3次で保健師としてモンゴルに派遣予定です。
    いろいろネットで検索していたところ、こちらに
    たどり着きました。

    無事に到着されたとのこと、何よりです。
    私もがんばろうと励まされました。

    これからの活動がよりよいものになるよう
    日本から応援しています。

    返信削除
  2. かがみさん

    コメントどうもありがとうございます!
    21‐1、環境教育でモンゴル派遣の篠崎と申します。

    21‐3ということは訓練までまだ半年近くありますね。
    二本松訓練所はとても楽しく、先生も素敵な方ですよ。

    半年後、モンゴルでお会いできるの楽しみにしています。
    訓練に向けて何か分からないこと、気になることがあればご連絡ください。

    篠崎

    返信削除