2009年6月12日金曜日

訓練修了

昨日、65日間の訓練が終了しました!最後のほうはブログを書く暇も無いくらい忙しかった。


( 班員のS君。本当にお世話になりました!どうもありがとう。 )

訓練生活は語学を中心に、タイトなスケジュールで大変でした。でも、やっぱり気付けばあっという間だったと感じています。国、班、語学、を中心に本当に素敵な人たちと生活ができ、恵まれた環境でした。

当初の目標であった、語学力UPも達成できたと思います。先生に感謝です。

6月24日にモンゴルに出発します。いよいよこれからが本番です。いまは気持ちが浮ついているので、少し落ち着いて、また動き始めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿