2009年7月18日土曜日

国立★サーカス

モンゴル国立サーカスを観てきました!



サーカスを観るのは初めてなので、全てが新鮮で面白かったです。定番の空中ブランコやモンゴルならではの馬術などを観ることができました☆久々に時間を忘れて楽しんでしまいました。。

客層は親子連れが多く、ちびっ子がたくさんいたのが印象に残りました。きっとみんな楽しかっただろうな~。

環境問題の一番大きな課題は世代間不公平をどう考えるのか、ということかも知れません。子供たちをみると、未来世代のために環境問題を少しでも改善したいと強く思います。身近な"未来"に出会うたびに自分がこの国で働く意味を再確認できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿