2009年7月22日水曜日

語学訓練修了

モンゴル語現地語学訓練が修了しました!ちなみこれがブログ投稿100回目☆


( チーム・モンゴルのメンバーと記念写真 )

授業が終わってしまって、いまはちょっと切ない気持ちです。振り返ってみればやっぱり毎日が楽しくて、モンゴル隊15名の本当に素敵な仲間と学べたことが何よりの宝となったと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとう☆

明日から2泊3日で、遊牧民のゲルへホームステイをしてきます。すごく楽しみです。戻ってきたら報告します。


追伸:
ここ数日のウランバートルの天気は変わりやすく、晴れたり曇ったり豪雨になったり雹が降ったりと大忙しです。中でも豪雨はひどく、洪水による死者もでています。都市部も道路の排水溝が整備不良で、道が川のようになり濁流が流れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿