2009年7月21日火曜日

「文句があるなら、選挙いこうぜ」

グリーン・デイが日本の新聞に一面広告を出したみたいです!


( 出典 : http://greendaynews.img.jugem.jp/20090717_749115.jpg )

「文句があるなら、選挙いこうぜ」 と一言。すごくカッコいい!

これまで見たどんな選挙ポスターより、説得力があって爽やかに感じる。ロックが持つ社会に対峙するエネルギーが、ロックでしかありえない手法で表現されている気がする。

また、邦楽とか洋楽とかの垣根をこういうカタチで突破してしまったことも、ちょっと鮮やかすぎるくらい見事だと思う。

5月に発売されたグリーン・デイの新譜もすごかった。この先もツアーを通じてどんなメッセージが届けられるのかが楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿