2009年12月28日月曜日

ハリーポッター☆読破

ついに、というかやっと読み終えました。。ハリポ最終巻。長かった。。



最終巻まで読み終えた達成感。これを得るためにひたすら読んでいた気がします。そして読み終えたいま、開放感でいっぱいです。年内に読み終えることができてほんとによかった☆

4 件のコメント:

  1. 良かったですね。私も今モンゴル語の本を読んでいます。名前が
    「どうやって一日を効果がでるように過ごせるか」です。すごく勉強になっています。
    一日で読む所を決まって読んでいます。
    これから、一日に必ず一時間日本語での本を読むことを習慣にしたいと思っています。

    返信削除
  2. モンゴル語ではなく、英語だよね?
    最終巻気になるところです。
    日本帰国してから読むことになるかな。。。

    返信削除
  3. ハリー死んじゃいます?

    あ、ネタばれですね。
    失礼しましたー。。。

    「謎のプリンス」以降、一時帰国中に借りにいっても、いっつも貸し出し中で、もうストーリー自体を忘れてしまいました。スネイプめ・・・やっぱりあいつは・・・

    ってまたネタばれですね。

    英語で読むには英語ならではの味わいを感じなきゃいけなくって英語脳を復活させねば、、、ってところなんですが、モンゴルでご購入ですか?

    謎のプリンス、モンゴルでも映画館で公開されましたね。見損なったけど。

    返信削除
  4. 康平君。君の努力には脱帽です。日本人以上に勤勉だね、君は。今週中にDVD渡すね~。

    さち。英語だよ~。たぶんモンゴルにいる間に映画が公開されるんじゃないかな??そしたら見に行きましょう!

    モンゴルだるまさん。ハリポタの読者だったんですね☆私はAmazonUSAで購入しました。一ヶ月くらいでUBに届きました!便利ですね。

    ハリーは・・・もし良かったら本を引き取って下さい。

    返信削除