2010年1月23日土曜日

コーチェラ発表

今年のコーチェラのラインアップが発表された。



予想通りMUSEがトリで出る。武道館に続き、日本の夏フェスに出ることも期待。そして目玉はあのペイヴメント。今年限りの再結成なので、世界中のフェスに参戦することと思われます。日本にも来るよね、きっと。

このラインアップを見て、去年と比べてずいぶんと様変わりしたなぁと思います。何というか、インディーポップ系の新人が多い。それも新人らしくない新人が多い。ヴァンパイア・ウィークエンドなんてインディー発でビルボードを制してしまった(史上12枚目の快挙)。これらは明らかにネットの影響。物事には終わりは来るので、いつまで続くのか気になるところ。

ライブ。いきたいですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿