2010年4月13日火曜日

ブログの方向性

ブログを書き始めて丸1年が経過した。これまで文章を書くコツと習慣を身につけることを目的に書き続けてきた。無理してでもほぼ毎日のペースで書き続けることによって、この目的は達成できたと感じている。

しかしながら今までの記事を読んでみると、何というか内容が薄い。とても薄い。もうちょっと何とかならなかったものかと思ってしまう。そこで、ここ最近ブログを書く新しい目的を考えてみた。じっくり考え、方向性はだいぶ固まった。すぐには変わらないと思うが、少しづつ変化させていこうと思う。

報告ついでにもう一つ。今年の夏に帰国することにしました。久し振りの日本がいまから楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿