2010年8月8日日曜日

Summer Sonic 10



夏の私的風物詩=サマソニ。去年行けなかった無念を晴らしに行ってきました。

サカナクション⇒サーファーブラッド⇒ファンファーロ⇒ドラムス⇒SUM41⇒ホール⇒テイラースゥィフト⇒ヨンシー⇒ピクシーズ。

もう完全燃焼です。

ベストアクトはドラムス。このバンドはすごい。ちょっとジョイデヴィジョン、ニューオーダー系列のオーラを感じるバンドだった。

テイラースゥィフトはアルバムをヘビロテ中だったので盛り上がった。あとかわいかった。

ヨンシーはシガーロスで観たときよりも楽しそうだった。背負うものが少なくなったのかな。シガーロスでも演れそうな楽曲だったけど、もう少しアルバムを聴きこめばソロの意味が分かるかも知れない。

来年も今から楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿