2010年9月22日水曜日

バガノールの病院へ医療機器を☆



「バガノールの病院へ医療機器を」プロジェクトの最終章、シリンジポンプの贈呈式に参加してきました。

バガノールの病院で活動する同期大野隊員の想いからはじまったこのプロジェクト。多くの方の支援を得て、つい先日ようやく実を結ぶことになりました。

日本国内、そしてモンゴル国内と快く募金をして下さったみなさま、ハワリンバヤルのブース出展にボランティアとして協力してくれたみなさま、本当にこころから感謝の意を申し上げます。

ご協力どうもありがとうございました!!

この贈呈式の報告、またプロジェクトの詳細は実行委員長である大野隊員のブログにて紹介しています。どうぞアクセスしてみてください。ブログはこちら

贈呈式の感想ですが、病院スタッフの方々の感謝の気持ちが真っ直ぐに伝わってきました。こんな素敵な活動をしてくれてどうもありがとう!!って感謝の言葉をたくさん頂きました。

手前味噌(??)ですが、実行委員長の大野隊員はとってもとっても素敵な人なんです。明るく元気で思いやり深く謙虚で粘り強い。こんな人になりたいなぁと思う一番の手本となる人です。こういう人のために少しでもお手伝いできたことが個人的に嬉しい収穫でした☆

1 件のコメント: