2010年10月29日金曜日

レディー・ガガ特別インタビュー

いま世界で一番ホットなアーティストGAGAのインタビュー。




Good Songとは世界中の誰もがハートで感じることのできる忘れられないものって言っている。エンターテイメント性が破格級でその分いらぬ誤解も演出している風に感じるGAGA。ちゃんと音楽についても突き詰めて考えている人なんだと思う。

実際に世界中でヒットしているからとても説得力がある。次の作品も楽しみだ。


でも、そんなGAGAを無視しても、いま一番聴くべき作品はアーケイド・ファイアの「ザ・サバーブス」。GAGAの定義するGood Songでは決してないけど、時代を映しロックの未来を切り開く素晴らしいアルバムです。





0 件のコメント:

コメントを投稿