2011年2月13日日曜日

クロマニヨンズ@市民会館おおみや



クロマニヨンズ新作のウンボボツアー。参加するのは今回で二回目。会場は市民会館おおみや。ホールでロックのライブを体験するのはすごく久し振り。けど、やっぱりロックはホールよりもライブハウス、ライブハウスよりも野外がいい。

内容は説明不要のロックンロール。正直音響が酷くて耳鳴りがする苦しいライブだった。だけどロックンロールはそんなことおかまい無しに、デカい音を鳴らすもの。観客もそれが分かっているから最初から最後まで全力で盛り上がっていた。

ライブの前に映画「ガンツ」を見た。原作を読んでいないので少しだけ先が気になる内容だった。グロいところは好みじゃ無いけど(目隠して指の隙間から覗き見してます)次回作も一応みようと思います。ガンツの前に見た「RED」はお勧め☆マルコビッチがいい味を出していた。

大宮からの帰りの車内でこれが書けるなんてipadってほんと便利だ。。使い過ぎに反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿