2011年2月16日水曜日

テイラースウィフト@武道館



終わったばかりのテイラースウィフト@武道館。

圧倒的な可愛いさだった。歌もいいのだけど、この武道館公演はそれ以上にヴィジュアルの勝利だったと思う。三回のお色直しとスクリーンの豪華な演出でみんなの視線を釘付け。こんなに見て楽しんだライヴは久々だった。

舞台に登場とともに大々歓声。平日の武道館を二日間売り切っただけあってとんでもない人気。客層は若い女の子が中心だった。等身大の人気なのだと思う。これからどうやってファン層を拡大していけるか気になるけど楽しみ。

代表曲をほぼ網羅したセットリスト。一曲演って欲しい曲が聴けなかったのと、もう少しボリュームが欲しかったけどそれは次回に期待したい。ライブハウスで観れたら最高だな。

夢中で書いてたら電車乗り過ごした。。今日もいい一日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿