2011年7月27日水曜日

コクリコ原画展



コクリコ坂からの原画展にいってきた☆

アニメの原画展って初めてだったけど、とってもよくて幸せな気持ちになった。

ラフスケッチで描かれたキャラクターたちの表情に生命力を感じて、こういうのを描ける才能をすごいと思った。

あと、宮崎駿さんや吾朗さんのメッセージも心に染み入る内容で、次にまた映画をみるときが楽しみになった。

この映画で宮崎駿さんが表現したかった「人を恋う心」というのも自分なりにわかった気がする。

とてもとてもお勧めの展覧会なのだけど、明日が最終日みたい。三鷹の美術館でもみれればいいのだけど。もしまだの人はぜひ。

1 件のコメント:

  1. なんてこった!
    観れないの??
    あーー!

    返信削除