2011年7月27日水曜日

The Music@渋谷AX



あっと言う間に7月も終わり。今月も早かったなぁ。先月の給料日が昨日のように感じる(笑)

今日のライブはミュージック@渋谷AX。ミュージックはこのツアーを最期に解散が決まっている。デビュー当時、海外のメディアは正当に評価しなかったけど日本だけは別だった。

デビュー時のFUJIでのレッドマーキー入場規制や、今回の来日公演は軒並みSOと日本での人気は昔も今も高い。

ライブは最高だった。フロアはポジティブなエネルギーに満ち溢れ、フェアウェルな雰囲気は微塵も感じられなかった。みんなぐるぐるグルーヴにのって踊りまくっていた。

ミュージックのグルーヴには脳髄が無条件に降伏する。幸せに満たされ踊る。心も身体も。

どのバンドもそうだと思うけど、でも特にこのバンドは代替が効かない。ファンは代わりに何も求められない。

仕方ないのだけど、当分は納得もできない。こうして時は流れてゆくのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿