2011年10月18日火曜日

浜崎あゆみ@たまアリ



浜崎あゆみ@さいたまスーパーアリーナ。平日に2万5千集めるんだからすごい人気。もう10年以上トップであり続ける国内最強アーティストであることを改めて実感。

ライブは、ライブというよりショーで、あらゆるエンタメ要素を盛り込んだド派手な内容だった。前回のサーカスツアーでも感じたけど、音楽の土俵だけでは彼女のやりたいことは完全に表現できないのだと思う。

客層は、やはりというか若い女の子が多かった。高校生も結構いた。あの場でもし、浜崎あゆみが、脱原発のコール&レスポンスをやってくれたら鳥肌ものだったと思う。そんなことを考えてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿