2011年10月25日火曜日

Salyu×Salyu@Zepp Tokyo



東京暑い。もう11月になるのに。

今日のライブ。Salyu×Salyu@Zepp Tokyo。これまで観たSalyuの中で一番いい内容のライブだったと思う。音も声も演出もすごく美しかった。

Salyu×Salyuはコーネリアスみたいな音楽だと思う。ギター&ベースの小山田さんの存在感がとてつもなく大きい。後ろの方で目立たないように弾いてるけど、流石に音までは隠せない。どこか近未来的で、実験室的な感じのするステージセットも共通する。

リリィシュシュ、通常サリュ、Salyu×Salyuって観てきたけど、どのSalyuも完全に別なアーティストになっている。多彩(多才)では片付けられない表現力の凄みを感じる。もっともっと観てみたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿