2011年11月16日水曜日

ハート・ブレイカー



昨夜から19時間の就寝。熱が一気に下がり復調しました☆彡

今日の映画。ヴァネッサ・パラディ主演のラブコメ「ハート・ブレイカー」。

ちょっぴりラテンのイケメンさんが、報酬をもらってカップルを別れさせるというお話。

確かに、友だちで、何であんな人と付き合ってるの??とか早く別れたほうが絶対いいのに、、、っていうカップルはいます。

でも、当の本人は相談してくることはあっても別れる気がないのが世の常識。そんな時、映画のような別れさせ屋がいたら、友人として依頼するのもありかな、と思います。

ヴァネッサ・パラディはずっと歌手だと思ってたけど、もとは女優だったと初めて知りました。前歯がすきっぱで笑うとせっかくの美人がちょっと…だけど、ツンデレ系の演技はハマっていて良かったと思います。

ラブコメファンは損しない作品☆

0 件のコメント:

コメントを投稿