2011年11月19日土曜日

N,夙川BOYS@STAR PINES CAFE



吉祥寺でN,夙川BOYSのライブを観てきた☆

これまで数多くのバンドを観てきたけど、N,夙川BOYSほど楽しそうに演るバンドは他に知らない。バンマスのマーヤが「好きなことやって何が悪いー!!」と叫ぶ、それがむちゃくちゃカッコよかった。

スカスカな音に魔法のようなメロディー。ヴィヴィッドなメイクに2階席までダイヴする派手なパフォーマンス。ロックンロールはまだまだいろいろ出てくる。

前回のロフトでは演らなかった「キル・夢・ドライヴ」「シャンソン」が聴けたのも嬉しかった。フロアは最初から最後まで完全燃焼の大盛り上がり。このバンドは何度でも観にいきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿