2011年12月10日土曜日

インターン修了☆



今日は、夏のインターンシップに参加した学生たちの自主企画発表日でした!

廃食用油からクリスマスキャンドル作り。対象は小学生で17名の参加がありました。途中、すこしドタバタするところはあったけれど、初めての企画とは思えないくらいに上手に運営することができたと思います。

子どもたちが笑顔で楽しく元気に参加していたことと、出来上がったキャンドルを大切そうに持ち帰ってくれていたのが何よりの成果だったと思います。

みんな最後までやり遂げてくれてどうもありがとう。担当できて本当に嬉しかったです☆

2 件のコメント:

  1. 右手前の男子がDecoの加藤君にそっくりです(笑)

    インターンでも実施後にゆるい繋がりがあるみたいでなんだか羨ましいです。

    返信削除
  2. コメントありがとう。実物は似てないよー(笑)みんないい学生でした☆

    返信削除