2011年12月23日金曜日

My little lover@赤坂ブリッツ

マイラバのライブ@赤坂ブリッツ。外は寒い。モンゴルの冬より寒く感じるのは気のせい⁇

クリスマスシーズンということで、クリスマスっぽいステージがか、かわいい…オープニングソングをつまずいて演りなおしたakkoさんもかわいかった☆

ライブは完全アコースティック仕様でほっこりあったかな感じ。知らない曲が多かったけど、それだけリアルタイムで活動しているってことかな。ベスト盤しかフォローしてなくてごめんなさい。。

終演後に、恋人と小さなイタリアンで食事をして帰りたくなるような、ささやかな(失礼)、でも温もりの伝わるライブでした♫

(※実際には恋人以外の女性とライブ終演後にインド料理にいって、激辛なカレー、しかも超大盛りを食べて帰りました…)

0 件のコメント:

コメントを投稿