2013年2月17日日曜日

少年ナイフ✖bloodthirsty butchers

              
少年ナイフ✖bloodthirsty butchers@渋谷WWW(何て読むの?)に行ってきました。両方とも大好きなバンドなので本当にこれぞ夢の共演っていう感じで最初から最後まで楽しむことができました。

両バンドとも好きなことを貫いて20年以上。途中メンバー編成は変わったりしたけれどコアとなるものは変わっていない。1mmもブレずに自分たちの音楽を鳴らし続けてきたことに今更ながら感動した。

ナイフの途中、ブッチャーズのヒサコさんが加わって4人で演奏した。それも揃いのコスチュームで。ナオコさんに感想を訊かれ「新入社員になった気持ちです」と答えたヒサコさんが異常に可愛かった。

アンコールは両バンドのフルメンバーで登場。ラモーンズのカバーで締めた。全員、ただの音楽好きになって思いっきり演奏していた。その姿がとても感動的で、ちょっと涙ぐんでしまった。バリバリのロックンロールなのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿