2014年1月15日水曜日

Blur @ 武道館



ブラーの武道館公演に行ってきました。ステージ後方のほとんど演出が見えない座席まで販売していてちょっとどうなの?って思ったけど、それでも見たい人は見たいのだからいいのか??

セットリスト

Girls & Boys
There's No Other Way
Beetlebum
Young & Lovely
Out of Time
Trimm Trabb
Caramel
Coffee & TV
No Distance Left to Run
Tender
To the End
Country House
Parklife End of a Century
Death of a Party
This Is a Low
Yuko & Hiro
Under the Westway
For Tomorrow
The Universal
Song 2 

復活(!?)ライブなのだから当然といえば当然のセットリスト。「She's So High」が聴けなかった以外はほぼベスト盤的な内容で満足。 

ブラーのフォロワーはいそうにみえて見当たらない。ロックというには軽すぎる気がするし、ポップと言うにはひねくれ過ぎている気がする。 このバンドの存在自体が超ユニーク。そんなことを考えたライブだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿