2014年1月13日月曜日

2013 Best AL

2013年も終わって2週間程経ったので、恒例のベストアルバムを考えてみました。


5位「More Light」Primal Scream
いい曲とそれほどでもない曲の差が大きかったけど、期待を裏切らないカッコいいアルバムだった。


4位「Timeless MelodyN夙川BOYS

昨年聴いた中で一番好きなアルバム。下北のライブも昨年で一番アガったライブだった。



3位「Wakin On A Pretty DazeKurt Vile
昨年一番じっくり聴き込んだアルバム。一人でいる時間が豊かになる音楽。


2位「m b vMy Bloody Valentine
シューゲイズバンドは多々あれど、やっぱりマイブラは特別なんだと証明した一枚。新木場と国際フォーラムで2回も観れたのも嬉しかった。


1位「Modern Vampires Of The CityVampire Weekend
日常に溶け込んでしまうような自然なアルバム。どんな場面でも邪魔にならない。幸せな気持ちになれる。

昨年は例年よりもいいアルバムが多かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿