2014年9月14日日曜日

BABYMETAL@幕張メッセ


BABYMETALのツアーファイナルの追加公演に行って来ました。即完売しただけあってスタンドまでぎっしりの満員状態。すごい人気。客層は20〜30代の男性が多く、女性トイレよりも男性トイレの方が珍しく混んでいた(笑)

ベビメタは3人とも超可愛い。アイドルだから当然と言えば当然なのだけど、セックスアピールを感じさせない可愛さは今風で無く、それが返って新しさを感じさせる。単に若過ぎるだけかも知れないけど。

ライブは本編60分、アンコール含めて約90分と、MCも挟まずタイトな構成で最後まで圧巻のパフォーマンスを持続させた。特に音圧がすごくて、会場に来ていた10歳以下と思われるお子さまの耳がちょっと心配になった。

アイドル×メタル=やっぱりアイドルだった気がする。そう思うくらい3人が可愛かった。今回はそれに尽きる。

0 件のコメント:

コメントを投稿