2015年6月24日水曜日

BABYMETAL@幕張メッセ

今日のライブ。BABYMETALの天下一メタル武道会。会場は幕張メッセ。今年1月にもメッセでライブを演ったけど、今回はその時の4倍くらい大きなホール。向かう所敵なしの勢いを感じる。

MCを挟まずに約90分一気に駆け抜けた。スクリーンに映し出されたSU-METALが、あまりにもストイックな雰囲気をまとっていて、全て終わったら壊れてしまうんじゃないかと不安になった。可愛さを押し込めたカッコよさが際立っていたように思う。

ワールドツアーの次はサマソニ、そしてZeppも決まった。ファンとしては嬉しいが間違いなく働き過ぎで複雑な気分になる。できれば少し休んで、新譜を携えてまたもどっきてほしい。

ライブは音も演出もすごく良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿