2016年1月29日金曜日

warm heart cool head!! マザーハウスカレッジ!!!

1/27日、マザーハウスハウスカレッジに参加してきた。ゲストスピーカーはupq社長の中澤さん。平日の20時という遅い開始時間にも関わらず3000円のチケットは完売。すごい集客力だ。

冒頭にマザーハウスの山崎副社長から挨拶があり、そこで「warm heart cool head」というイベントコンセプトを話されていた。これはものすごく共感できる。ビジネスで成功する条件だけでなく、人生を豊かに生き抜くキーワードだと思う。

ゲストスピーカーの中澤さんはまさに「warm heart cool head」な人で、距離を感じさせないフランクな人柄と、心にまっすぐにつき刺さる率直な言葉に、時間を忘れて惹きつけられた。山崎さんの進行も抜群で、議論を深めながらその場の一体感を無理なく自然に高めていた。

upqの今後はとても楽しみだし、製品を購入してみたいと思った。あと中澤さんはカフェも経営しているので明日早速行ってみることにした。参加者に刺激を与え、行動へと促す。私も数々のイベントをやっているけどこんなに上手くいかない。参加できて本当に良かったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿