2016年7月20日水曜日

第10回マイナビ女子オープン

マイナビ女子オープンHPより

梅雨が明けて今年もマイナビ女子オープンの夏がやって来ました。今回からは男性に限り入場料が発生…。まぁ仕方ないでしょう。公式戦が見れて1500円なら安いくらい。

それにしても里見香奈四冠は本線シードで良いのでは?トーナメントを見てそう思います。しかも初戦は矢内さんとだし。何とかならなかったものかと思います。

今年の私的注目選手は里見咲紀さん。去年はギャルっぽい格好で見た目のインパクトがありました。今回は、女流3級から1級まで一気に駆け上がった勢いを、どこまで持続させるか見ものです。それとカロリーナさんには本線出場=2級昇級を決めてもらいたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿