2016年7月16日土曜日

BIFFY CLYRO

フジロックオフィシャルHP

フジロックまであと一週間を切った。予習ラストスパート中です。最近のヘビロテはBIFFYCLYRO。フジロック出演で初めて知ったのだけど、ヨーロッパのフェスではヘッドライナーを務めるメジャーな存在。そんなバンドがグリーンの2番手に出演するのだから、ある意味今年のフジロック初日はダブルヘッドライナーだと思う。

聴いてみると、スケール感のある王道ロックで気持ちがいい。これはまさにグリーンのような広いステージで聴きたくなる音だ。時間がないので、最近のセットリストを確認し、演奏される機会が多い過去2作品を中心に聴きこんでいる。特にアルバム「オンリー・レボリューション」はカッコいい。

今年は、みたいアーティストの出演時間が被っていないのでとてもラッキーな年だ。3日間完全燃焼してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿