2016年9月21日水曜日

BABYMETAL 東京ドーム 2日目 感想


台風の影響で中止になるんじゃないか、帰りの電車が止まるんじゃないか。ヤキモキしながら迎えたツアーファイナル。無事に終わってホッとしています。

僕がベビメタのライブを観たのはこれで4回目。これまで観たどの公演より、エンタメ度の高いステージだったと思います。そしてこれまでと同様に、MCもアンコールもなく、タイトで集中力のあるライブでした。行くかどうか最後まで悩んだけど、とても楽しくて、やっぱり行って良かったなぁ、しみじみと思います。

普段は一人で行って寂しい思いをして帰ってくるのですが、今回は友人が来てくれて、それもとても良かった。自分が楽しむより友人が満足してくれたことが嬉しいです。こんなことを書くといい人っぽいですが、割と本音です。ベビメタのファン層は幅広いので、声を掛けられる友人がもっと開拓できそうで、一層好きになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿