2016年10月10日月曜日

家事育児 15~16日目

10月9日。娘が生まれて丁度3週間経った。生活が激変して激動の3週間だった。。おむつ替え、沐浴、哺乳瓶での授乳はだいぶ上達したと思う。そりゃ毎日やってるからね。

最近、授乳をしながら娘を見ていると、愛おしくて仕方がなくなる。急に泣けて来たりして、自分自身の情の深さに改めて驚いたりします。おしっこもうんちも何度も掌でキャッチしているけど、まったく嫌に思わない。愛情ってすごいなって思います。

今日の晩御飯

麻婆豆腐

納豆ごはん

10月10日。今日はCS巨人×横浜戦。家の事は妹にサポートを依頼。終日外出は娘の誕生後初です。門限6時まで、野球観戦を楽しみました。

今日の晩御飯

松屋の牛丼

今週は相方も娘も一ヶ月検診が控えています。特に相方はずっと家にこもっているので、検診で何もなければ、久しぶりの外出を楽しんでもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿