2016年12月10日土曜日

最後まで諦めない

東京新聞 2016.12.10

TPPも原発も最後まで諦めない。安倍政権の意地。これが弱者の立場だったら応援したくもなるが、権力者の「諦めない」は怖くて仕方がない。

原発の国民負担が過去に遡って2.4兆円になると試算された。安いと言って売り続け、実は安く無かったので差額を回収します。これは明らかに詐欺。消費者庁に相談したい。

TPP。これでアメリカが承認したら安倍ミラクルだな。まさに神ってることになる。けど、この人のこれまでを考えると、何が起こるか最後まで気が抜けない。

諦めないことが目標の実現に繋がります。そんなことを安部総理に言われる日が来たら…。悪い冗談以外の何物でもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿