2018年11月3日土曜日

吉祥寺の動物園


ここ最近は秋晴れの快晴が続いて気持ちいい。今日はパパ友二人と吉祥寺の動物園に行ってきた。

パパ友同士で、子どもたちも一緒に出掛けるのはこれが初めてで、こういう付き合いが出来るのっていいなと思った。子どもと二人っきりの休日よりずっと楽だし楽しい。ママ友同士はこれが当たり前だけど、そりゃそうだよな~って思う。

パパ友のうち一人は、今度保育士に転職を予定していて、うちの娘がものすごく打ち解けているのをみて、さすがだなぁって思った。もとからだけど子どもの心を掴むのが上手い。こういうのは才能だな。

体力的には疲れたけど、とても良い休日を過ごすことができた。娘は家に帰ってからも友達の名前を読んでいて、本当に楽しかったんだなぁって思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿