2018年11月7日水曜日

水曜日のカンパネラ@新木場SC

水曜日のカンパネラ@新木場スタジオコースト。写真は入場時に渡された特典シール。アジアツアーをしているだけあって、なんかアジアっぽいし、昔のブロマイドっぽい。

デビューしたての頃からライブを観ているが、今日のライブは移行期というか、進路模索中のような感じだった。勢いがあるわけではないが、落ち着いてしまっているわけでもない。あまりMCを挟まずに、シームレスに曲を繋いだのは「聴かせる曲」が多いセトリに対し、集中力を高める効果があって良かったと思う。

新譜「ガラパゴス」は初期の面影を感じさせないしっとりとしたアルバムだった。可能性と多様性を感じさせたし、今後を十分に期待させる内容だったと思っている。チケットの売れ行きが振るわず、客入りは今一つだったが、あまり気にせずに自分の道を突き進んで行ってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿